引越

事前に階段の手すりを外しておきました。
何もない部屋にバルサンを炊いてゴキ対策をしました。
荷造りは徹夜でやりましたが終わらず引越業者が運びながら荷造りをするという感じになってしまいましたが、なんとか昼過ぎには運び出せました。

設計時から不安だった尺モジュールの回り階段を冷蔵庫が通るのかという難題は、65x65cmのサイズの冷蔵庫に変えておいたので

なんとか

ぎりぎり

コーナーを回り2階へ上がっていきました。
引越屋さんはやはりすごいです。

幅は60cmしか無いけど奥行が75cmほどある洗濯機は

意外とあっさり上がって行きました。
小さい洗濯機に替えようと考えていましたが替えなくて良かったです。